プロフィール
仲良くやってくれい!

ダイオウ

Author:ダイオウ
あんまりゲームをしない人のゲームブログ(笑)

最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

どなたか~
ブラウザ三国志のミクシィでない本ブラ三の5ワールド第2期をプレイされてる方はいませんか?
昨日始めたばかりなので、もしよければどなたか一緒にやりませんか?
もしくは、同盟に入れていただけませんか~?

お誘いはあるものの、遠いとこからとか、まず支部に入ってくれだとか、ちょっとそんなんじゃ楽しめないじゃない!ってお誘いばかりなもので・・・

もしよければ「ダイオウ」(-198.133)で書簡いただくか、ここにコメント残してください♪

よろしくお願いします。

雑記 | 【2010-04-09(Fri) 14:55:52】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]

今朝、いつものようにログインして書簡を見たら何と!
三回も攻撃を受け、☆1ですが奪い取られました(>_<)

その相手のプロフィール見たけど、初めてアホっぽい事書いてる人見つけちゃいました!って感想です。
ん~仕返ししてもややこしそうだし、このまま放っておくのも悔しい(≧へ≦)

まあとりあえず次攻めてくるようならば、領地1個づつ全て潰してやる~!

でもそんな事してたら同盟行事にも参加出来ないし、内政もボロボロに・・・
それでなくとも出遅れてるのに(*_*)

ここは劉備を犠牲にして誰かに「覇道」を付けてレベルを上げ、時が来るまで育てておくか(笑)


戦争 | 【2010-03-23(Tue) 12:07:33】 | Trackback:(1) | Comments:(4) | [編集]

☆5の砦に丸三日も掛けて出兵していました!

んで、仕事から帰り楽しみに結果を見ると
・・・
・・

無傷やん(><)

恐ろしく強い同盟なのか、23時スタートなのに、その5秒後に到着した僕が無傷って・・・
あ!かなりのフライング者が居たんだな~
そっか!
もう少し早く到着するようにすれば全滅してたとは思うんだけど、武将のレベルは上がったはずなのにな~
残念!

まあこれからまた3日掛けて帰ってくるのね・・・
その間の兵糧がやばいですよ(--;)
マイナスにはなっていないけど、内政が何にも出来ないほど下がってます。

で、何にも働いていないのに、BP800もいただいちゃいました♪
無銭飲食みたいで、同盟員の方すみません。


んでその結果は、
C 祝融 0 2010-03-19 23:42:42 ブショーダスライト
UC 孫権 0 2010-03-19 23:42:37 ブショーダスライト
C 雷銅 0 2010-03-19 23:42:33 ブショーダスライト
SR 張飛 0 2010-03-19 23:42:16 ブショーダスライト
C 夏侯淵 0 2010-03-19 23:42:12 ブショーダスライト
C 郭 0 2010-03-19 23:42:08 ブショーダスライト
C 蘇飛 0 2010-03-19 23:42:04 ブショーダスライト
UC 文聘 0 2010-03-19 23:42:00 ブショーダスライト

蘇飛、郭と立て続けに来た時にはお先真っ暗か?と思ったけど、 夏侯淵で持ち直し、何と初のSRである張飛が来ました♪
ウヘヘヘ♪
んで、孫権まで~♪
chouhi2.jpg


これはいいぞ~
って事で、引いた雷銅を使ってBP200狙いでギエンにかけたら、なんと魏延Lv32は槍兵の強撃LV1!!
強撃と言う、思わぬ副産物も得ちゃいました♪
これで魏延は、剣兵の強撃と、槍兵の強撃を持っちゃいました。




めちゃくちゃ贅沢を言うなら、槍兵よりも騎兵(SR張飛よりもRカコウトン)が良かった(笑)

カード | 【2010-03-20(Sat) 00:24:32】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

距離1031.03
剣兵で行ったので、掛かった時間 なんと171時間(笑)
1週間以上掛けて行ってきました。

171.jpg

思ったよりは兵が少なかったので、何とか勝てたようです(^^;)

ちなみに行った武将は、魏延 レベル31
gienn2.jpg

お米が沢山もらえてるけど、2週間もデッキを占領するのでもうこんな長い遠征はやめとこ(笑)

領地拡大 | 【2010-03-09(Tue) 11:00:03】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

曹操を犠牲にして、曹仁に騎兵の強撃をつけたまでは良かったんです!
つけたまでは・・・

先ほど、曹仁を1枚50TP程で9枚落札♪
9枚もあれば、スキルレベル5にはなるだろう!

そう思ってました・・・

ところが!
まさかの9枚連続失敗(笑)
もう笑うしかなかですよ。

購入資金450TP
合成資金180TP
合計630TP
こんだけが一瞬で無駄に浪費したことに(><)

ちくしょ~~
uc楽進を2枚落札して、騎兵突撃のレベルをひとつでも上げたほうが良かった(^^;)
まあ後の祭りですが・・・

カード | 【2010-03-08(Mon) 10:56:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

無理かな~~と思いつつ、30時間も掛かる☆3に挑みました!!

で、結果がコチラ
30hosi3.jpg

貴重な騎兵が800人もやられちゃった・・・
まあ無事領地化に成功したし、レベルも上がったのでヨシとしよ♪

これが1時間ぐらいで稼げる経験値ならいいんですけどね~

領地拡大 | 【2010-03-04(Thu) 22:42:24】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

先ほど5ワールドの☆7について書きましたが、たった今12ワールドの☆攻めの結果が出ましたので報告を!

hosi7-3.jpg


5ワールドよりも220人も上級兵が多かったぞ・・・

ん~この☆7の隣に拠点を構えて討伐に向かった方が、死んじゃう兵士数が少ないから断然いいね!

剣兵だからか!?
まあそれもあるかもやけど、スキルで騎兵並みに攻撃力はなってるはず。

まあいいまあいい
そんな事は数で勝負の剣兵さんだもんね~

戦争 | 【2010-02-27(Sat) 01:50:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今日は5ワールドでのお話

近場にあった☆7を攻めてみました!

hosi7-2.jpg

ん?
前回12ワールドで☆7を攻撃した時とはかなり兵数が違いますね!
距離が違うとこんなにも違うのか・・・
約200人上級兵が少なかった♪

なので余裕さ~

レベル0の武将で行くと嬉しさ倍増!?

戦争 | 【2010-02-27(Sat) 00:59:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

むむむむ・・・
何でスキル削除にこんな失敗を重ねなあかんのや・・・

sakujo.jpg


7回連続失敗よ(><)
8回目にチャレンジしたくとも、もうTP無くなったわ!

どれも50~60%で削除成功と書かれているのにな~

こんなに失敗してたら、スキル合成(成功)ってもしかしたら50%より上なんじゃないかな!?と思ってしまうわ(笑)

ちくしょ~
変なスキル付けやがって~~

カード | 【2010-02-24(Wed) 16:19:45】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

うぎゃっ!!

しょぼいですが、私の全兵力を出して☆7に挑んだわけです!

hosi7.jpg


なんとか領地には出来ましたが、兵が残っていない・・・

しかもそんなに内政も充実していないので、再雇用が当分先になってしまいます。

ん~
「☆7でばんばんレベルあげるぞ!」計画が倒れました~~


雑記 | 【2010-02-23(Tue) 01:28:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

