プロフィール
仲良くやってくれい!

ダイオウ

Author:ダイオウ
あんまりゲームをしない人のゲームブログ(笑)

最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

むむむむ・・・
何でスキル削除にこんな失敗を重ねなあかんのや・・・

sakujo.jpg


7回連続失敗よ(><)
8回目にチャレンジしたくとも、もうTP無くなったわ!

どれも50~60%で削除成功と書かれているのにな~

こんなに失敗してたら、スキル合成(成功)ってもしかしたら50%より上なんじゃないかな!?と思ってしまうわ(笑)

ちくしょ~
変なスキル付けやがって~~


カード | 【2010-02-24(Wed) 16:19:45】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

 
武将のスキルを消す時は同じグレードの同武将を使うと100%成功するのでC武将の場合はそちらのが安価で便利ですよー。
【2010-02-26(Fri) 02:29:27】 | URL | ぴあす #- | [編集]
■ぴあすさん
えええ!!
そうだったんですか!
どうもありがとうございます。
無駄に7回も失敗しちゃいました(^^;)
400TPもすり減らして悔しいです!
【2010-02-26(Fri) 14:35:15】 | URL | ダイオウ #- | [編集]

私はスキル削除はあきらめてますw

うっかり付いた
いらないスキルって本当にムカつきますよね!
【2010-02-26(Fri) 18:29:39】 | URL | キュウゾウ #- | [編集]
■キュウゾウさん
200BP狙いで合成してたら、そんな時に限って確率の低い、要らんスキルがついちゃいます(>_<)
イケズ~
【2010-02-26(Fri) 22:00:01】 | URL | ダイオウ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

