プロフィール
仲良くやってくれい!

ダイオウ

Author:ダイオウ
あんまりゲームをしない人のゲームブログ(笑)

最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

曹操を犠牲にして、曹仁に騎兵の強撃をつけたまでは良かったんです!
つけたまでは・・・

先ほど、曹仁を1枚50TP程で9枚落札♪
9枚もあれば、スキルレベル5にはなるだろう!

そう思ってました・・・

ところが!
まさかの9枚連続失敗(笑)
もう笑うしかなかですよ。

購入資金450TP
合成資金180TP
合計630TP
こんだけが一瞬で無駄に浪費したことに(><)

ちくしょ~~
uc楽進を2枚落札して、騎兵突撃のレベルをひとつでも上げたほうが良かった(^^;)
まあ後の祭りですが・・・


カード | 【2010-03-08(Mon) 10:56:02】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

 

いやぁ本当に運ですねこれ。

20%とか本当にあてにならないですね。

僕は最高で10連続失敗ってのがあります。

蛮兵の襲撃でムキになりましたw
【2010-03-08(Mon) 11:19:01】 | URL | キュウゾウ #- | [編集]

■キュウゾウさん
おはようございます。
10連続ですか!
ウフフ
笑っちゃいますね!
笑わせてください(笑)

明日またチャレンジしてみます。
どんだけ記録を伸ばせるか!
いや!9で止めておきたいです~
【2010-03-08(Mon) 11:25:53】 | URL | ダイオウ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

