プロフィール
仲良くやってくれい!

ダイオウ

Author:ダイオウ
あんまりゲームをしない人のゲームブログ(笑)

最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

先ほど5ワールドの☆7について書きましたが、たった今12ワールドの☆攻めの結果が出ましたので報告を!

hosi7-3.jpg


5ワールドよりも220人も上級兵が多かったぞ・・・

ん~この☆7の隣に拠点を構えて討伐に向かった方が、死んじゃう兵士数が少ないから断然いいね!

剣兵だからか!?
まあそれもあるかもやけど、スキルで騎兵並みに攻撃力はなってるはず。

まあいいまあいい
そんな事は数で勝負の剣兵さんだもんね~

戦争 | 【2010-02-27(Sat) 01:50:33】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今日は5ワールドでのお話

近場にあった☆7を攻めてみました!

hosi7-2.jpg

ん?
前回12ワールドで☆7を攻撃した時とはかなり兵数が違いますね!
距離が違うとこんなにも違うのか・・・
約200人上級兵が少なかった♪

なので余裕さ~

レベル0の武将で行くと嬉しさ倍増!?

戦争 | 【2010-02-27(Sat) 00:59:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

むむむむ・・・
何でスキル削除にこんな失敗を重ねなあかんのや・・・

sakujo.jpg


7回連続失敗よ(><)
8回目にチャレンジしたくとも、もうTP無くなったわ!

どれも50~60%で削除成功と書かれているのにな~

こんなに失敗してたら、スキル合成(成功)ってもしかしたら50%より上なんじゃないかな!?と思ってしまうわ(笑)

ちくしょ~
変なスキル付けやがって~~

カード | 【2010-02-24(Wed) 16:19:45】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

うぎゃっ!!

しょぼいですが、私の全兵力を出して☆7に挑んだわけです!

hosi7.jpg


なんとか領地には出来ましたが、兵が残っていない・・・

しかもそんなに内政も充実していないので、再雇用が当分先になってしまいます。

ん~
「☆7でばんばんレベルあげるぞ!」計画が倒れました~~


雑記 | 【2010-02-23(Tue) 01:28:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

今度こそいい死に方をしてくれ(笑)

soujin.jpg

イヒヒヒ

騎兵の強撃付きました♪

レベル5までは上げたいんですけどね~
TPがない・・・

カード | 【2010-02-13(Sat) 18:07:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

やっと!やっとレベル5まで来た♪
gienn.jpg


レベル4→5だけでギエン12枚が消えた(><)
スキルアップの確立も下方修正されてるんじゃないかと疑問に思ったわ!!
曹操と劉備を売ったのも入れて、TP2000はこのギエンで消えた・・・

この先はあるのだろうか・・・

出来る事ならレベル9までは行きたいんだけど、レベル5でTP2000じゃな~

カード | 【2010-02-11(Thu) 10:55:19】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

甘寧を育てようとしてるんですが、最初についてるスキルは槍兵強行レベル2で、戦闘力自体は上がらないスキルなんですね。
kannei.jpg


そこで、甘寧は誰と掛けて○○なスキルがつくよ!
みたいな情報を求む(笑)

経験者の方よろしくお願いします。


カード | 【2010-02-03(Wed) 00:32:08】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]

今朝、思い切って出品した武将が居ます。

賈詡
kaku.jpg


この悪人顔が大好きでした♪

10ワールドでの出品。

さあ!
いくらぐらいまで上がってくれるんでしょうね~~

未分類 | 【2010-02-01(Mon) 17:03:22】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

運試し!?
いや!

成功してもらわないと困る!
何といっても今回の生贄は「曹操」なんだから!
kikeiun.jpg










どりゃぁぁ~~~(クリック音)

kextuka.jpg



へ・・・!?

何それ・・・

BP5!?
曹操がBPに?
しかもたったの5(><)

運はなかったようだ・・・アハハ

カード | 【2010-02-01(Mon) 01:16:08】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

