プロフィール
仲良くやってくれい!

ダイオウ

Author:ダイオウ
あんまりゲームをしない人のゲームブログ(笑)

最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

こんばんは
ダイオウと申します

ブラウザ三国志について、思った事や起こった事を書いていきます。
難しい事は書きませんので、参考にはならないですよ~

 本家   5ワールド←同盟からお誘いがありました!とても元気のいい同盟のようです♪
ミクシィ 12ワールド←数日前に始めました。UCですが曹操を引いた♪
ミクシィ 11ワールド←なんとなくやってる感じ・・・
ミクシィ 10ワールド←最初に周瑜を選んだせいか、弓武将ばっかり集まる(笑)
ミクシィ  8ワールド←豪傑レベル6の張飛が居ます♪レベルは低いですが・・・

以上5ワールドを掛け持ちプレイしています。

今となってはどれか2つぐらいに絞ってじっくりやりたいな~と!

全て課金はしてません。
課金したいのはやまやまなんですが、キリがなさそうで

コメントばんばんちょうだいね♪


雑記 | 【2010-01-17(Sun) 19:06:14】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]

 

遊びに来ましたー
私はmixi3,4,11,12の4ワールドをかけ持ちです。
メインは3ですね
4は統合された時にいいカード持ち越したいので作ってみましたが、今のところ全然ダメです(;つД`)
【2010-01-18(Mon) 00:13:48】 | URL | ヒラゾウ #- | [編集]
■ヒラゾウさん
ようこそ~~v-30
3って事はかなり強そうな匂いがプンプンしますね(笑)
僕なんてメインでも武将レベル17が最高です・・・弱い・・・

11・12は同じワールドなので、どこかで出会うかもですね♪
【2010-01-18(Mon) 06:10:55】 | URL | ダイオウ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

