プロフィール
仲良くやってくれい!

ダイオウ

Author:ダイオウ
あんまりゲームをしない人のゲームブログ(笑)

最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

もう手一杯~(>_<)と思ってたけど、始めてしまいました。

何を?

ブラウザ三国志17ワールドです。
昨日始めたばかりなので、まだ始めて無い方も、他のワールドでプレイされてる方も一緒に始めませんか~

でも内政に行き詰まって国が栄えません(-.-;)

もちろん課金無しだぜ!!


未分類 | 【2010-01-30(Sat) 19:28:13】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]

 

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

