プロフィール
仲良くやってくれい!

ダイオウ

Author:ダイオウ
あんまりゲームをしない人のゲームブログ(笑)

最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

やっと!やっとレベル5まで来た♪
gienn.jpg


レベル4→5だけでギエン12枚が消えた(><)
スキルアップの確立も下方修正されてるんじゃないかと疑問に思ったわ!!
曹操と劉備を売ったのも入れて、TP2000はこのギエンで消えた・・・

この先はあるのだろうか・・・

出来る事ならレベル9までは行きたいんだけど、レベル5でTP2000じゃな~


カード | 【2010-02-11(Thu) 10:55:19】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

 

魏延の剣兵の強撃をここまでレベル上げるとはやりますな^^

自分が遊んでいるサーバーの
魏延はなんだか高騰しちゃって手が出ない^^;
【2010-02-12(Fri) 11:59:22】 | URL | キュウゾウ #- | [編集]
■キュウゾウさん
このレベルでも序盤は使えますね~
大活躍しています♪

ギエンはだいたいスコア0のが50ぐらいで落とせますね~
30までで落としたいです・・・
【2010-02-13(Sat) 00:35:13】 | URL | ダイオウ #- | [編集]

レベル5までで2000は結構厳しいねえ・・・
【2010-02-13(Sat) 02:58:56】 | URL | あるみ #- | [編集]

■あるみさん
そうなんですよ(><)
ちょっと掛かりすぎてますv-39
なのでこれ以上上げれないのが現実ですね・・・
でももう少しレベル上げて自慢の武将にしたいです(笑)
【2010-02-13(Sat) 10:17:09】 | URL | ダイオウ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

