プロフィール
仲良くやってくれい!

ダイオウ

Author:ダイオウ
あんまりゲームをしない人のゲームブログ(笑)

最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

無理かな~~と思いつつ、30時間も掛かる☆3に挑みました!!

で、結果がコチラ
30hosi3.jpg

貴重な騎兵が800人もやられちゃった・・・
まあ無事領地化に成功したし、レベルも上がったのでヨシとしよ♪

これが1時間ぐらいで稼げる経験値ならいいんですけどね~


領地拡大 | 【2010-03-04(Thu) 22:42:24】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

 

おぉぉぉ資源すげーw

公孫サンがいるのもすげー!

もうちょい近場で稼げたら最高ですね^^
【2010-03-05(Fri) 00:36:02】 | URL | キュウゾウ #- | [編集]
■キュウゾウさん
貰えた資源がいい感じですよね♪
しかし騎兵800は私には痛過ぎました(><)
公孫サンは攻撃力がジャンジャン上がる感じなのでレベル上げが楽しいですv-10

近場にまだ落とされていないNPC砦があれば最高なんですけどね~
【2010-03-05(Fri) 01:49:01】 | URL | ダイオウ #- | [編集]

資源がすごいですね。
ウマウマだ
【2010-03-05(Fri) 13:38:30】 | URL | ヒラゾウ #- | [編集]
同盟名がかわゆすぎて、頬が綻んでしまいましたw

こうそんさんのレベルの上昇っぷりに…
☆3探しに打って出ようとしてしまいましたw
遠いのは難点でもかなりうふふふなってしまうですね♪
【2010-03-05(Fri) 17:26:48】 | URL | はーみっと #CgoUNyrk | [編集]
■ヒラゾウさん
資源はウマですが、死んだ騎兵800作るのに・・・
石102400
鉄153600
米32000
もかかってました(笑)
割に合いませんね~
アハハ
【2010-03-06(Sat) 13:00:55】 | URL | ダイオウ #- | [編集]
■はーみっとさん
見られてしまいましたか(笑)
畑仕事大好きなんです(^^)

時間さえあれば、また遠方☆3に攻めてみたいと思います。
でもせめて24時間以内に帰ってきて欲しいです・・・
【2010-03-06(Sat) 13:02:57】 | URL | ダイオウ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

