プロフィール
仲良くやってくれい!

ダイオウ

Author:ダイオウ
あんまりゲームをしない人のゲームブログ(笑)

最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

距離1031.03
剣兵で行ったので、掛かった時間 なんと171時間(笑)
1週間以上掛けて行ってきました。

171.jpg

思ったよりは兵が少なかったので、何とか勝てたようです(^^;)

ちなみに行った武将は、魏延 レベル31
gienn2.jpg

お米が沢山もらえてるけど、2週間もデッキを占領するのでもうこんな長い遠征はやめとこ(笑)


領地拡大 | 【2010-03-09(Tue) 11:00:03】 | Trackback:(0) | Comments:(8) | [編集]

 

うわっw

ちょっとがんばりすぎですよw
距離距離1031.03って初めて見ましたw

あとは武将が早く帰ってくる事を祈るのみですな(・ω・)
【2010-03-09(Tue) 16:50:04】 | URL | キュウゾウ #- | [編集]
ウホホホ(笑)
どうしても遠征したかったんですよね~

でも今度からは30時間を上限に設定しました!
2週間もギエンが居ないなんて淋しくて(笑)

来週の火曜日に帰ってきます(--;)
【2010-03-09(Tue) 16:59:46】 | URL | ダイオウ #- | [編集]
彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
【2010-03-13(Sat) 07:05:59】 | URL | るりこ #x29D.972 | [編集]

こんばんは、横やりですが余りにも面白くて書きます。
ダイオウ様、ギエンが居なくともるりこさんが居るらしいですよw

本当に、すいません。
無駄な横やりです。
【2010-03-14(Sun) 19:21:27】 | URL | ななし #- | [編集]
ほんまですか!
るりこちゃんが来てくれるんですか(笑)
ちなみにギエンはまだ帰ってきません・・・
火曜日にようやく帰ってきます♪
【2010-03-15(Mon) 00:51:03】 | URL | ダイオウ #- | [編集]
同じ同盟なんでなんとなくカキカキと。。。

また覗きに来ます、よろしくです♪
【2010-03-16(Tue) 23:56:43】 | URL | 蒼蒼 #aTyr7H/U | [編集]
■蒼蒼さん

え!!
同じ同盟なんですか♪
では先輩ですね~
どなたかな~???
よろしくお願いします。
【2010-03-18(Thu) 16:54:26】 | URL | ダイオウ #- | [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010-06-04(Fri) 21:56:24】 | URL |  # | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

