プロフィール
仲良くやってくれい!

ダイオウ

Author:ダイオウ
あんまりゲームをしない人のゲームブログ(笑)

最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

☆5の砦に丸三日も掛けて出兵していました!

んで、仕事から帰り楽しみに結果を見ると
・・・
・・

無傷やん(><)

恐ろしく強い同盟なのか、23時スタートなのに、その5秒後に到着した僕が無傷って・・・
あ!かなりのフライング者が居たんだな~
そっか!
もう少し早く到着するようにすれば全滅してたとは思うんだけど、武将のレベルは上がったはずなのにな~
残念!

まあこれからまた3日掛けて帰ってくるのね・・・
その間の兵糧がやばいですよ(--;)
マイナスにはなっていないけど、内政が何にも出来ないほど下がってます。

で、何にも働いていないのに、BP800もいただいちゃいました♪
無銭飲食みたいで、同盟員の方すみません。


んでその結果は、
C 祝融 0 2010-03-19 23:42:42 ブショーダスライト
UC 孫権 0 2010-03-19 23:42:37 ブショーダスライト
C 雷銅 0 2010-03-19 23:42:33 ブショーダスライト
SR 張飛 0 2010-03-19 23:42:16 ブショーダスライト
C 夏侯淵 0 2010-03-19 23:42:12 ブショーダスライト
C 郭 0 2010-03-19 23:42:08 ブショーダスライト
C 蘇飛 0 2010-03-19 23:42:04 ブショーダスライト
UC 文聘 0 2010-03-19 23:42:00 ブショーダスライト

蘇飛、郭と立て続けに来た時にはお先真っ暗か?と思ったけど、 夏侯淵で持ち直し、何と初のSRである張飛が来ました♪
ウヘヘヘ♪
んで、孫権まで~♪
chouhi2.jpg


これはいいぞ~
って事で、引いた雷銅を使ってBP200狙いでギエンにかけたら、なんと魏延Lv32は槍兵の強撃LV1!!
強撃と言う、思わぬ副産物も得ちゃいました♪
これで魏延は、剣兵の強撃と、槍兵の強撃を持っちゃいました。




めちゃくちゃ贅沢を言うなら、槍兵よりも騎兵(SR張飛よりもRカコウトン)が良かった(笑)


カード | 【2010-03-20(Sat) 00:24:32】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

 

孫権に張飛って羨ましすぎてブログみている携帯落としてしまいましたよ。
【2010-03-20(Sat) 08:39:02】 | URL | ゆいちゅーR #- | [編集]

おぉぉぉぉぉ(゚Д゚)
SRだー!すげー!

しかも他にもけっこう良いの引いてますね。
蘇飛・雷銅以外は個人的に全部当たりですw
【2010-03-20(Sat) 17:23:14】 | URL | キュウゾウ #- | [編集]
■ゆいちゅーRさん
投稿が出来てるので携帯は無事だったんですよね!?
長期遠征に二人でてるので、デッキを圧迫してます・・・
なのでせっかくの張飛未だに出兵出来ず(><)
【2010-03-20(Sat) 23:01:12】 | URL | ダイオウ #- | [編集]
■キュウゾウさん
やりました~♪
ついにSRを引きました!
長かった~

雷銅のおかげで槍兵の強撃がついたので、ラッキーでした♪
【2010-03-20(Sat) 23:02:49】 | URL | ダイオウ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

