プロフィール
仲良くやってくれい!

ダイオウ

Author:ダイオウ
あんまりゲームをしない人のゲームブログ(笑)

最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

今朝、いつものようにログインして書簡を見たら何と!
三回も攻撃を受け、☆1ですが奪い取られました(>_<)

その相手のプロフィール見たけど、初めてアホっぽい事書いてる人見つけちゃいました!って感想です。
ん~仕返ししてもややこしそうだし、このまま放っておくのも悔しい(≧へ≦)

まあとりあえず次攻めてくるようならば、領地1個づつ全て潰してやる~!

でもそんな事してたら同盟行事にも参加出来ないし、内政もボロボロに・・・
それでなくとも出遅れてるのに(*_*)

ここは劉備を犠牲にして誰かに「覇道」を付けてレベルを上げ、時が来るまで育てておくか(笑)


戦争 | 【2010-03-23(Tue) 12:07:33】 | Trackback:(1) | Comments:(4) | [編集]

 

なんだか面倒な気配ですね(´~`)
書簡で解決できればよさそうですけど・・・

個人間とはいえ戦争は体力使うんで、
避けたいものです(・ω・)
【2010-03-25(Thu) 15:28:15】 | URL | キュウゾウ #- | [編集]
■キュウゾウさん
とってもとっても面倒な人のようです・・・
既に悪さをして落とされているんですが、落とした同盟もきっちり全ての領土を奪って落とせばいいものの、本拠地だけ落としてるものだから多方面にちょっかいを出してるようです(笑)
その人のプロフィールにはその落とした同盟の悪口がビッシリ!!

ん~変な人・・・
【2010-03-25(Thu) 16:44:19】 | URL | ダイオウ #- | [編集]

宣伝ウザいですねw

FC2の管理画面で禁止ワードで
ne.jpだけでも設定するとブロックしやすいですよ。
【2010-03-27(Sat) 10:23:12】 | URL | キュウゾウ #- | [編集]
■キュウゾウさん
ありがとうございます♪
早速設定してきました~

【2010-03-27(Sat) 12:08:16】 | URL | ダイオウ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2012/11/14 08:48】 |  | -
管理人の承認後に表示されます

