fc2ブログ
プロフィール
仲良くやってくれい!

ダイオウ

Author:ダイオウ
あんまりゲームをしない人のゲームブログ(笑)

最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク
どなたか~
ブラウザ三国志のミクシィでない本ブラ三の5ワールド第2期をプレイされてる方はいませんか?
昨日始めたばかりなので、もしよければどなたか一緒にやりませんか?
もしくは、同盟に入れていただけませんか~?

お誘いはあるものの、遠いとこからとか、まず支部に入ってくれだとか、ちょっとそんなんじゃ楽しめないじゃない!ってお誘いばかりなもので・・・

もしよければ「ダイオウ」(-198.133)で書簡いただくか、ここにコメント残してください♪

よろしくお願いします。
スポンサーサイト





雑記 | 【2010-04-09(Fri) 14:55:52】 | Trackback:(1) | Comments:(2) | [編集]

 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010-05-26(Wed) 15:18:51】 | URL |  # | [編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012-11-22(Thu) 16:30:18】 | URL |  # | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

 

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【2012/10/24 22:59】 |  | -
管理人の承認後に表示されます