プロフィール
仲良くやってくれい!

ダイオウ

Author:ダイオウ
あんまりゲームをしない人のゲームブログ(笑)

最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

昨日、念願のR張コウが手に入ったので、色々と合成シュミレーションをしてみた(笑)

おお!
kikei.jpg

これが噂には聞いていた「奇計百出」ってやつやな♪
ほほ~~これか~~
ニヤニヤ

でも、今まで大切に育てていた孫権ちゃんが・・・
しかも失敗したら・・・おお~怖!

でもそれでは前に進めない!

エイ「クリック」!!

じゃじゃ~~ん
成功

何と成功しちゃったじゃないのよ~♪
嬉しいな~

全ワールド通してエースに育てる(笑)


カード | 【2010-01-19(Tue) 00:32:59】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

 

こんちはー。

うちは奇計持ち
徐庶、諸葛亮しかいません・・・・

一度孫権合成でチャレンジしましたが、
即失敗したのであきらめましたw
【2010-01-19(Tue) 12:43:08】 | URL | キュウゾウ #- | [編集]
徐庶、諸葛亮が居るだけで充分じゃないですかv-12

孫権を1番最初に引いたんですが、その能力がヘボ過ぎたので、全く価値を判っていませんでした(笑)
10ぐらいで出品しなくてよかった~~v-40
【2010-01-19(Tue) 13:16:42】 | URL | ダイオウ #- | [編集]

奇計うらやましぃ
私も奇計欲しいんですけど
孫権を何を間違ったか知力振りしてしまったため合成確率低下(;つД`)
あぁ やりなおしたい・・・
【2010-01-19(Tue) 13:46:23】 | URL | ヒラゾウ #- | [編集]
■ヒラゾウさん
イヒヒヒ~
でもRカードに付けるんじゃなかったです・・・
レベルアップも絶望的ですしv-40

孫権か劉備を引きたいな~~
孫権て奇計の道具としか見られてないようですよね(><)
知力24とか数値見てみたいです♪
【2010-01-19(Tue) 15:27:30】 | URL | ダイオウ #- | [編集]

リンク申請ありがとうございます^^
私もちょくちょく遊びに来させていただきますね。
【2010-01-19(Tue) 21:05:45】 | URL | ゆいちゅー #- | [編集]
■ゆいちゅーさん
ありがとうございます!
よろしくお願いします♪
【2010-01-20(Wed) 09:39:24】 | URL | ダイオウ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

