プロフィール
仲良くやってくれい!

ダイオウ

Author:ダイオウ
あんまりゲームをしない人のゲームブログ(笑)

最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

TPが全く貯まらない(>_<)

こうなれば育てた武将を売って合成しまくるぞ!!

って事で、レベル10まで育てたUC張飛を600で出してみた。

スキルは最初からついてた豪傑レベル3と、槍の何たらレベル2。

そしたらいきなり売れちゃった(笑)

で、それを元に内政官を育てるために、何枚か適当に入札しといた。

コウメイやソンケンは600じゃ買えなかっ(>_<)

どないやったらTP貯まるんやろ・・・


って2日前に売ったら、さっきまたもやuc張飛が出た(笑)
またレベル10ぐらいまで上げて売るぞ!!


雑記 | 【2010-01-22(Fri) 12:06:11】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]

 
飲み友探してまーす☆気軽に楽しく一緒に飲みに行きませんか?(*^_^*)そんなに強くはないけどね(*μ_μ) イイお店とか知ってたら案内してほしいです★時間は夜遅くでも空いてますよヽ(^o^)丿飲み友探しなんで二十歳以上の人限定ー(*・人・*) 年は23歳だよ!メールよろしくでーす! red-rose.ray@docomo.ne.jp
【2010-01-22(Fri) 12:39:16】 | URL | さよ #rmKhzUUk | [編集]

こんちゃー。

TPは確かにたまりにくいですね・・・
施設のレベルアップや賊討伐やらでジリジリ上がりますが、
時間かかりますね・・・・

一番たまるのはやっぱり、
使いにくいSRかRを引いての出品ですな(`・ω・´)
もしくはUC諸葛亮を引いての出品。

自分はそこそこUC諸葛亮引いたのと、
同盟で砦落としたボーナスが大きかったです^^
【2010-01-22(Fri) 12:58:49】 | URL | キュウゾウ #- | [編集]

こんばんは!
先日は私のブログにお越しくださってありがとうございます
こちらのブログをリンクしておきました
もしよければ私のほうもお願いします!
http://ameblo.jp/gs8888/
【2010-01-22(Fri) 23:06:50】 | URL | あるみ #- | [編集]
■キュウゾウさん
使いにくいってv-12
SRかRを引いたらもう家宝物で売れませんよ!!
やはり砦狙わないと駄目ですね~

頑張ります!!


■あるみさん
ようこそ!
リンクどうもありがとうございます。
よろしくお願いします。
【2010-01-23(Sat) 18:15:27】 | URL | ダイオウ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

