プロフィール
仲良くやってくれい!

ダイオウ

Author:ダイオウ
あんまりゲームをしない人のゲームブログ(笑)

最近の記事+コメント
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
リンク


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 |  Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

まず140BPあったので1枚引きました!
するとc魏延
彼はまずまず使えるんだが、凄いのを期待してたのでショック大!
当たり前か(笑)

で、シルバーチケットを期待してヨロズダスを引くと、30Bpゲット♪
まあこれは当たりの方よね!?

後30でもう1回引ける♪

で、soukou.jpg
そうこう君を破棄して30BPを貰い、1枚引いた。

すると
enshou.jpg
袁紹おやじが当たった♪
初めてのカードで嬉しいな~~

ヨロズダスでシルバーチケット当たった人居るのかな???


カード | 【2010-01-24(Sun) 11:12:24】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]

 

ヨロズ4回引けるけどシルバー1回も引いたことない・・・
今までで一番よかったので80TPとかかな・・・w
【2010-01-24(Sun) 20:24:19】 | URL | あるみ #- | [編集]

自分もさすがにシルバーないですねー

TP200、BP40が最高です。

ヨロズダス半ばあきらめてますw
【2010-01-25(Mon) 00:17:10】 | URL | キュウゾウ #- | [編集]
■あるみさん
やはりシルバー引く確立も相当低いんですね・・・
こうなれば知り合いで誰が1番早く引くか勝負ですね(笑)
【2010-01-25(Mon) 02:18:51】 | URL | ダイオウ #- | [編集]
■キュウゾウさん
ヨロズダスでシルバー引けると、棚からぼた餅感覚で凄く嬉しいんですけどね~

3日おきに引くのを忘れないようにしなければ・・・
【2010-01-25(Mon) 02:20:42】 | URL | ダイオウ #- | [編集]

こんばんは、はじめまして。
mixi7worldでプレイしてます。
シルバーチケット当たりましたよー。
でも出たのはRの夏侯淵でした^^;
【2010-02-03(Wed) 20:53:57】 | URL | 樹翠 #ftMtO/Yc | [編集]
えええ!!
シルバーチケット当たったんですか!
凄いですね~
Rでもいいじゃないですか~v-39
【2010-02-08(Mon) 09:47:21】 | URL | ダイオウ #- | [編集]

- コメントの投稿 -




管理者にだけ表示を許可する

